人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
リネンのカーテンに憧れて。
やっと、やっと、本当の意味で正月が終わった気がする。


今年も、早速チープ持ち帰り外食やらが
始まるハラミ家です^^





編み編みがしたくて、お菓子なんかが焼きたくなって買った本。
観賞して楽しんでます^^
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23102339.jpg




coco壱     ものごっついお腹重たなるで^^
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23103186.jpg




やっぱり粉もんは落ち着くなぁ~♪
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23103752.jpg




そして、お休み中とおとお、届いてしまった・・・
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23104390.jpg




ものごっつい威圧感・・・
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_2310488.jpg




リネン布、一反。
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23105493.jpg




布10メートルなんか初めて見たし。  水通しも大変でこの後のアイロンが3時間かかった
そして、喘息出まくったっ(w_-; ウゥ・・    カーテンになる日がくるんだろうか・・・ 
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_2311130.jpg




連休3日間とも、頑張って公園行ったよ^^
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_2311787.jpg




もおぉハラミが喜んで喜んでネ。 うれしくって仕方ない♪って顔してた^^
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23111494.jpg




オヤツのジプロックもしっかりホールドしてる♪♪  
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23112026.jpg




帰りにすき屋の牛丼^^ 
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23112752.jpg




この正月休み&連休で、すっかりパパっ子ちゃんに。  
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23113428.jpg




夢見るハラミに、明日からパパはお仕事だよ・・・とはとても言えない。
リネンのカーテンに憧れて。_d0155403_23114025.jpg








いつでも里親募集中
by pochamukin | 2012-01-11 23:29
<< 新しい友達『るみちゃん』。 あいらぶゆうぅぅ~。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧