人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。
これが解決策だとは思いませんが?

auにしてから電波めちゃくちゃ悪い(●`・3・)ぶぅ~
ネットはWi-Fiがあるからなんとかなってるんやけど、
電話が全然あきませんっ

電波調査いわくマンションやから色んな電波が飛び交ってて混乱してるとかなんとか…

そんなもん関係あるかい
アンタとこの言い訳やろ
DOCOMOの時はいけてたんやからなんとかせい!
責任者出てこぉ~いぃ(かもんたつお風に)
この1ヶ月au にワァ!ワァ!ゆうてます。
とりあえずは新しいのが届きました。
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18282342.jpg




ここ2週間引きこもりしてたからコレといってなんもなかったんやけど^^;
変わった事といえば
県民とスパ再開した事くらいかな?







Facebookを始めてからブログから遠ざかる一方です
例えば
こんな食事画像もかぶっちゃうしね
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_183499.jpg


TwitterもFacebookもあるし
ブログやめちゃおうかなぁ、写真加工めんどくさいしなぁ、

なぁ~んて、思ったりしたんやけど、記事読み返したりしたらやっぱり、ブログっちゅうか、記録って大事やなぁって思う。
飽き性のワタシが
せっかく4年も続いてる事やし
ハラミおるうちは頑張ろうと思う^^

やし、Facebookってどこまで記事あげていいかも迷うのよねぇ、
しょっちゅう更新しても、
コイツ暇か?とか
ずっと携帯触ってんか?
とか思われるん恥ずかしいしなぁ、
めんどいなぁ、
ええあんばいが、わからんわ^^;


でも、ほんまにずっと携帯触ってんやけどね、暇やし( ̄▽ ̄;)






100均でこげな物を見つけた
あっもしかしてコレ!
アレ!に使えるんじゃ???(w゚∀゚w)
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18361744.jpg




コレ!!に(笑▽笑)
ピッタリやぁ~ん(゚▽゚*)♪
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18371373.jpg




公園いきしな、こげなコラボが^^
鯉のぼりを見つめるハラミ^^

鯉のぼりって家族やでな?

だからハラミに教えたった。

一番大きいのがママやろ?
小さいのがハラミやろ?
先っちょで風でカラカラ空回りしてるのんがパパんやで^^

家族ってええな^^
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18401194.jpg





おやつのジップロックを持ち歩くハラミ^^
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18421250.jpg





パパんのおやつも、『それもくれ!』とワァワァゆうてます^^
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_184395.jpg




夜は腹巻き巻いてグッスリさん^^
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18442434.jpg




桜さんもすっかり葉桜さんになる中遅咲きしてる子がいたので記念に^^

屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18452230.jpg





桜の絨毯きれいだったね^^
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18465385.jpg





色んなブログでお花の前でニッコリ微笑むワンコちゃんに憧れて
ちょっぴり真似っこしてみた



でも… 全然楽しくなさそうやな…
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_1848540.jpg




ほらほら♪、ここにもステキなお花畑が^^…って
…あっ…
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18501899.jpg





ここにもこんなに綺麗なお花畑が♪
ほら♪ハラミ♪笑顔笑顔♪…って…

どんだけブルーよε=(´ο`*)))ハアー陰気やなぁ~
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18513151.jpg





寝顔が最高に可愛いわぁ~
天使やわぁ~♪
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。_d0155403_18543471.jpg











Androidより投稿。
by pochamukin | 2012-04-20 18:28
<< 理由。 さくらぁ~さくらぁ~・・・その... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧