人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
理由。
皆様GWどおお過ごし?


洗っても洗っても洗い物。
洗っても洗っても洗濯物。

早くパパん仕事始まらないかと思いつつ

前半戦、終了で
半分ホッとしちょります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



平日週4日を目標に友達とジムっぽいとこへ行ってます^^っぽいってなんだよ!
理由。_d0155403_0223444.jpg




この週4日ってゆうのが中々こなせないワタシタチ^^;

でも、プレッシャーかけずに軽く頑張ろう♪ってゆう甘ぁ~い縛りなので
全然、苦じゃないの^^


先週は頑張って3日でした^^;

ここはコレが『売り』なんやけど、
サウナ室の中にブルブルがあるねん♪
上からブッシューって高酸素ミストを浴びながらぁのブルブルはちょっと癖になるよ^^
腰痛もちょっぴりマシになってるような?
理由。_d0155403_1474613.jpg



始めにゲルマニウム温浴に20分、
ウォーキング25分
ブルブル15分で


見事に汗だっくだく(-`ω´-;Aフキフキ

お肌ちゅるんちゅるんになるねん(*´∀`*)ウレシイ


でも…
それにしても
なぜ痩せないんだろぉ…ふふふっ



それは…
ゲルマニウム温浴後2時間は吸収しやすいので何も食べないように!!!
脂っこいものはご法度!!!
食べたら逆に太りますよ!!!!!!
って言われてるのに

帰りにこんなもん買い食いしたり
理由。_d0155403_0404269.jpg





ちょっといっちゃう?ってこんなもん食べたり…
理由。_d0155403_0415233.jpg




太りたいねん( ̄▽ ̄;)……ウソ。

だって楽しいんやもん
だってお腹ペッコペコやねんもん


もお、スキにさせて。








未だに、なんで犬に服着さすのん?
ってゆう人いるよね(;¬∀¬)…

そおゆう人とは、お付き合いしない事にしてるのでまぁ、エエんやけど、
理由。_d0155403_0441927.jpg




勿論可愛いから♪ってゆうのとは別に、ハラミの場合は
防寒
虫よけ
汚れよけ
の為にも着せてます。

見てコレ、車のバンパーとかにスッと潜ったりして油つけます
一瞬やからアッ!!!て思ったらもお汚れていたり
理由。_d0155403_048980.jpg





わざわざ草ボーボーに入ってこないなったりします
理由。_d0155403_0514296.jpg




ネイルアイテムetc. を買ったよん♪
こんなにかって18000円程よ♪
ルチルありがとねぇ~ダイヤモンドパウダーも超お安く買えたし、めっちゃ気に入ってるぅ~♪
理由。_d0155403_124558.jpg




早速トライ♪洗い物のしすぎで手カサコソやけど^^;
理由。_d0155403_17508.jpg





遠出しようかと思ってたけど雨が降ったから近くのcherry cafe へ
理由。_d0155403_11106.jpg




ワッフル、パパん一人で食べちゃって、イラッとしちゃったけど
理由。_d0155403_1134560.jpg




クフッ(≧▽≦)
理由。_d0155403_1143182.jpg





看板犬のみかんちゃんに癒された^^
理由。_d0155403_1152075.jpg





勿論このプリンセスにも癒された♪
理由。_d0155403_1162845.jpg




さぁ、GW後半戦!!!
喧嘩しないように頑張ろ!!!


優しく優しく持ち上げてヨイショして良い妻を演じなければ!
ワタシは女優よ!女優なのよ!




Androidより丸投げ。
by pochamukin | 2012-05-02 00:21
<< 代償。 屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧