人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。
昨夜3時過ぎの出来事、
いつものように、安定剤を飲んでビールかっこんで
やっとクラクラして眠りに落ちそうだって時に、ハラミが起きてきてワタシを起こしてきた凸(▼皿▼)
でも、オシッコかと思いフラフラしながらハラミのトイレへ…トイレへ…

あれ?

何?


おやつ棚でお座り。
ただ小腹が空いたらからワタシを叩き起こしてまでおやつが食べたかった訳ね…



ワタシ、キレてしまいました・・・尻を足で押してトイレへ押し込んで、わめき散らしてしまいました
完全なヒステリー…



尻尾を下げて震えるハラミを見て、ハッ(゜ロ゜;とした。



ワタシもこんな事をやってしまった罪悪感でオイオイ泣いてしまいました。




薬のせいなのか、気持ちのコントロールが出来ず、フラフラです
薬断ちたいけど、今はムリ。




夜型にしてしまったのはワタシのせいなのに、
ワタシがダメなダメなだけなのに(T-T)
ほんとにごめん。




とりあえず今日の予定は全部チャラにして
1日を立て直そうと昼前にダルい体を起こしてリビングへ行くと…

自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12192715.jpg


顔はこちらを向いてませんが耳がビンビンにワタシを意識している…
その目線の先には、仕返しのつもりかどっかりやってくれました





震えたよ

ワタシ小刻みにプルプル、ワナワナと・・・

でも昨夜の罪悪感。


あれが加速して虐待になるんや!!!!
と自分を奮い立たせて、一切叱る事はせず、
気持ちガラっと切り換えて
ほんとは梅雨明けにするはずだったバルサンを実施!!大掃除開始!!



バルサンの間に
二人の絆を再確認する為に公園に連れていってジックリ感じあってきました


太極拳してるおじちゃんの動きにビビるハラミ( ̄∀ ̄;)
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12225784.jpg




気にせんでええよ^^;
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12231425.jpg





歩きながらも時折ワタシにすり寄ってきては甘えるハラミ
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_1225766.jpg



とってもいい顔になってきた
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12241179.jpg



勇気だしてバルサンして良かったね(*^^*)
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12254145.jpg





ごめんね、ハラミ。  popで撮るとすんごいガングロ^^;
皆子育てしてて、突然ヒステリーになったりすることないのかなぁ・・・
その後どおやって消化してるんだろ・・・
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12275444.jpg








帰りに友達の所にあづかりものをもらいにいった

いつもブログで拝見している花火ちゃんに会えました
突然声かけてゴメンネ^^ びっくりさせちゃったね^^;
ハラミもご挨拶
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_122966.jpg





花火ちゃんも応戦^^
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_1230627.jpg





友達のチビッコが花火ちゃん呼んでくれました
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_1231773.jpg




ゞ(≧ε≦; )ブッ 。  車の中ではあんなにえらそうやったのに^^;
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12311152.jpg





一応挨拶^^;
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12323972.jpg





まっ、こっからはこんな感じです(>皿<笑)%。ァハハハ
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12334236.jpg






(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12353681.jpg





んで、コレコレこのポン酢取りに行ってん♪

エケコ
安くしてくれたんやなぁ~♪
また貢ぎ物こさえとくわな
おおきに^^
柚子のかほりがう~ん♪
美味でしたわ♪ありがとぅ!!
100万円まきにわたしといたから、とっといて、釣りはええで^^
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。_d0155403_12375479.jpg












ほんまに、こんな不安定生活絶対続かない。
なんとかしなければ、

友達との予定もままならない状態。


はよ、雨上がっておくれやす。


とかなんとかいいながらそろそろ4時
まだ飲んでるつか、ぶっとんでる( ̄□ ̄;)!!

ダメとわかってるんやけどワタシはODなんやろか。


んんんん!!!!

切り替えや!!!今日も予定キャンセル!!!!
なんも考えらんと
カメラ触ろう!!


頑張れオレ!!
オレはほんまは出来る子なんや!!!
by pochamukin | 2012-07-05 03:54
<< 今年こそ会えるか?ひこぼし! 凹み。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧