人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
夫婦円満の為に休みよ、終れ。
ブログめんどくせぇぇぇぇ~




ツイッタやFBみたいなお手軽ツールがあるとホントだめね

ついつい、
ブログから遠ざかる・・・


最近なんてLINEのつぶやきまで使ってるから

ブログなんて無用の産物・・・



だけど、

だけどね、



やっぱり見返して楽しいのは
このブログなんよね。



ハラミが生きてる間は、やっぱり頑張ろう!


って事で

勝手気ままは相変わらずですが

今年もおつきあいくださいまし^^








さて2013年のポカポカ我が家
こんな感じで時間が流れておりまする。
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_175032100.jpg




だけど年末のハラミさんったら・・・調子悪し。



食欲はないしポンポンゆるゆるワールド


ニトリでたっかいシーツを買ってもらってウキウキなわたしにイラっときたのか

敷いた日にチッコ攻撃されました・・・


チビルくらい怒ってしまい、反省。





だけど翌日ウンコされました・・・・・   ・・・・・・・    





訳がわかりません。




もしかして死ぬの?


とか思っちゃったり・・・

ちぃ~と、ちょけてるようにも、見えたり・・・  んんんんん・・・
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17504444.jpg




ごはんもこの病人食いがやっとやっとでした
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17505632.jpg




そんなややこしやの日の最中ではありますが


友達と飲み飲み。




「アタシ、テキーラすっきやねん」と
ビンごと持ってきた女^^    最後の一滴たりとも逃すまい!!!(爆)
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_1751866.jpg





子供だ子供だと思っていた子が
背も抜かされ、どんどん大人の女へ・・・

次の次あたり、

「見てぇ~私の子供ぉぉ~」とかゆうてないかしらん^^;
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17512026.jpg




去年に続き 『まき亭』 のおせちを頂き   まきの写真も撮ったけどNGが出たので^皿^
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17513890.jpg




ちょこっと ばぁちゃんちでドラちゃんにも挨拶しました^^
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17515073.jpg




イスラエルから帰還中のいとことアリオで買い物。
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_1752030.jpg




二人とも人酔いしながらも頑張って見て回った^^;
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17521520.jpg




パパンが休日出勤したらタマタマ会ったメーカーさんにもらったそうで^^

すっごい嬉しいお年玉もらっちゃいました^^
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17523016.jpg




今日はパパンの最後のおやすみ。  ふぅ~やっと!やっと終わる~
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17525668.jpg




今年最初のハラミさんのお風呂はパパンに入れてもらいました^^
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_1753650.jpg




もちろんワタシのお膳立て、アシストもバリバリ入ってのお風呂でしたが
パパンは達成感でいっぱいのようです。

いっつもこの一通りワタシ一人でやってまんねん
ほんで、ハラミに恨まれてまんねん


って言いたい気持ちを、ぐっとコラエテ・・・   あっ!!全部口にしっちゃったかも^^;
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17531910.jpg




風呂上がりはこげなお顔になりまする。やっぱりワタシに怒るのねっ
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_1753329.jpg




疲れて爆睡ね♪
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17534480.jpg




まだまだ書きたい事はあるけれど
それはまた次回。

去年もなんやかんや言いながら

我が家は地震もくることなく
家族元気ってだけで

感謝、感謝の一年でした。

今年も
当たり前のように、この幸せが続きますように。




今年もよろしくです^^
夫婦円満の為に休みよ、終れ。_d0155403_17535696.jpg




























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^










いつでも里親募集中
by pochamukin | 2013-01-06 19:09
<< 約束。 サンタさん。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧