人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。
部屋中にバスタオルが敷き詰められると

おしっぽ下げまくりで、彼女は察します。
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_1615286.jpg




わちゃ~  お風呂
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16152278.jpg




最近はわがままがひどく、傍若無人な振る舞いが多く
うちでは『親方様』と呼ばれているお嬢・・・

赤子のように泣いております^^;
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16153547.jpg




お風呂上がりドライヤした後のお決まり事。  暴れ拭き。^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16154962.jpg




ここらへんで、ううっううっ  怒り始めて、親方様に戻ります^^;
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_1616344.jpg




次の日、いっちゃん遊びにきてくれました^^ この為に
親方様をキレキレしました^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16161486.jpg




いっちゃんも、ちょっぴり怪獣になってました^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16162870.jpg




怪獣なので檻の中です^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16164271.jpg




お友達がおいしいウニソースとカラスミを持ってきてくれたので
パスタぱーちぃー^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_1616569.jpg




具がカラスミって贅沢よね^^  んまかった^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_1617915.jpg




かずよがお菓子焼いて持ってきてくれました^^
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16172143.jpg




はじめこそ挨拶がてら喜んでた親方様ではございますが、
わいわいと盛り上がると同時に玄関で
インキにジットリモードでした。
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16173447.jpg




もお、おばちゃんやから若い子の相手はしんどくて出けへんねんな^^;
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。_d0155403_16174912.jpg






とか、ゆうワタシもお友達が帰った後グッタリ2時間程寝てました

おばはんやから、何やっても、ほんま疲れやすい^^;


いやになっちゃう(涙)。






























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
by pochamukin | 2013-02-27 16:39
<< 寒い週末。 お達者で。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧