人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
愛をこめて。食べて寝る。
うどん10分で
たらふく食べて
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_1455584.jpg



一番涼しいであろう風通しのよい丘を目指してこの公園の芝生はイタイイタイ草があるのでダッコしててっぺんまで
氷入れたヒンヤリシートの上でも
それでも、アッチィアッチィ
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_147138.jpg





愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_211510.jpg

愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_214888.jpg

愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_221393.jpg



アハハ、笑ってる♪
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_224795.jpg




古くなったコンデジ達にお別れして
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_23618.jpg




新調しました♪

嬉しくってパールのキーホルダーをつくってあげた♪
もお一個夏っぽいホルダー作ったのでルミックスにつけてあげた♪

中々二人とも似合ってるよん♪
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_241033.jpg



試し撮り
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_28353.jpg




やっぱりGRの寄りは最高だわ
みたらしに見える???
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_283580.jpg



問題はこの一眼どおするかだな。
でも初めてカメラを楽しい思わせてくれた子だから手離せないしな
もおしばらくうちの子でいてね♪
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_224223.jpg





そして、よなよなママんのしんしつでは…

じゃいつものあれお願いね♪
みたいな女優気取り
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_293954.jpg




孫の手でマッサージでやんす。
ワタクシこの方を親方様と呼んでおります(  ̄▽ ̄)
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_2113383.jpg





ボーっとさせたら、カリスママッサージ師の勝ちなのです( 〃▽〃)
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_2111992.jpg





去年のハラミのように
バリカン入れてクリクリ栗坊主にしようか
迷っちゃうな
でもこのポテチん姿ももお一回みたいなぁ~
あと何回夏を越せるだろう…
大事に大事に過ごしたい。
愛をこめて。食べて寝る。_d0155403_215388.jpg







愛しき毛むくじゃらへ。



ワタシと一緒に少しでも長くいておくれ。












Androidより。
愛をこめて。

















by pochamukin | 2013-07-09 01:45
<< 友達をアートってみた。 お迎えの時間ですよ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧