人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
はらみちゃん。
2014年3月27日
13ちゃいのお誕生日でした♪



写真いっぱいあるのだけれど…


似てるかな?(≧∇≦)
はらみちゃん。_d0155403_2454526.jpg





可愛いプレゼント
はらみちゃん。_d0155403_24636.jpg




どお?お嬢ちゃん♪
ちょっと浮かれてみない?
はらみちゃん。_d0155403_2473850.jpg



んふっ
超嫌そう、ブレブレ(  ̄▽ ̄)
はらみちゃん。_d0155403_2491726.jpg




くふふふ、ほんま嫌そう(  ̄▽ ̄)
はらみちゃん。_d0155403_2501495.jpg






とりあえずこれだけ今アップロードしたので♪

左手で動画
右手でケーキ運んでからの
一眼持ってます
頑張った♪


ワタシが助手ににイライラしてるのは、スルーしてくらさい(  ̄▽ ̄)

とにかく使えねぇ~
おっと、アカンアカン



はらみちゃんおめでとう

そしてほんとにありがとう










うまく貼り付いてなかったらごめんなさい;-)



ここまで無事に過ごせた事に感謝。

これからも、怖い思いをしませんように、
痛い思いをしませんように、

願わずにはいられない年になったけど
そんな時代だけど…
平和に一緒に生きていきたい♪










by pochamukin | 2014-03-28 02:24
<< ババァの悩み。 ねがお。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧