人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ひとりごと。
どんくらいぶり?週末スッキリ晴れるって。

て事で今回ははらみちゃんのための週末だったぁ〜

土曜日はリンクー
ひとりごと。_d0155403_22472435.jpg

ひとりごと。_d0155403_22472557.jpg

ひとりごと。_d0155403_22472519.jpg

ひとりごと。_d0155403_22473042.jpg




日曜日は貝公園
ひとりごと。_d0155403_22472689.jpg

ひとりごと。_d0155403_22472792.jpg

ひとりごと。_d0155403_22472885.jpg

ひとりごと。_d0155403_22472929.jpg

まぁとにかくカメラ向けたら
はらみさん、嫌で目を細めます嫌いすぎ(笑)

空が秋っぽくて
関空とコラボ
ここは、飛行機取りのおじさんがすごく多い場所でもある
ひとりごと。_d0155403_22473159.jpg

ひとりごと。_d0155403_2247312.jpg





にしても、私達夫婦。
元々パパンは無口でワタシ1人が喋りまくりの関係だったんだけど。

ワタシがあんまりにもパパンに興味をなくして話すこともなくなった(›´ω`‹ ) ゲッソリ


家にいても、見るものが違うので別々の部屋

はぁ〜いいのかなぁ〜

はらみの存在はデカイ

いなくなった後の何十年…
耐えれるのかなぁ?



嫌いなわけではないのよ

同居人?的な関係。


友達は孫が出来てとても幸せそう
やっぱり子供がいないと得るものは計り知れないね、

本気で羨ましい

なんか夢中になれるものを見つけたいわ。


そんなお年頃?。







熟年離婚の熟年ていくつからだ?とか考えたりもする
今日この頃
不幸なわけではないけど
生きてる実感がないのよ


はぁ〜もったいないなぁ〜時間
なんか出来ないかなぁ〜












はぁ〜。











by pochamukin | 2014-10-19 22:30
<< 頑張れぇ〜!!!。 人間ドック。とDOG。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧