人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
季節の変わり目。
ほんのり膀胱に鈍痛。
ワタシここ1年2ヶ月に一回の頻度で膀胱炎になってる、おかしい
検査するべきか
いや
めんどくさい

薬のも



つうか

ゴールデンウィーク終わったらまた週末やん
またお猿がダラけてるの見らなあかんやん(›´ω`‹ ) ゲッソリ


ご飯作るんももおいや
ラーメンで済ます( ≖ิ‿≖ิ )
季節の変わり目。_d0155403_1257468.jpg

季節の変わり目。_d0155403_1257570.jpg


土曜は雨やから我慢して
日曜
貝公園
車から顔出すのがすきなのは14年たっても変わらない
これ、真冬も真夏も
なもんでエアコン効かない

でも風に揺れるこの毛むくじゃらが愛おしい
季節の変わり目。_d0155403_1257594.jpg




もうあかん
ほんま夏!
寒い暑いの間ないんかい!
季節の変わり目。_d0155403_1257656.jpg

季節の変わり目。_d0155403_1257714.jpg

季節の変わり目。_d0155403_1257865.jpg

季節の変わり目。_d0155403_1257983.jpg



体ふきふきの為に裸んぼ
ほんで木陰でまったり
でも、もお光が痛くて
お目目開かないはらみちゃん
季節の変わり目。_d0155403_12571186.jpg

季節の変わり目。_d0155403_12571121.jpg

季節の変わり目。_d0155403_1257124.jpg



買物全然してないからなぁ〜んかほしくて
夏やし携帯着せ替え( ˘ ³˘)❤
iFACE可愛いし安全でええんやけど、ワタシ動画見まくるんやけどやっぱり支えがないのが辛い
これ、閉じたまま操作できるって幸子に教えてもらって夏らしいの買っちゃった(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
季節の変わり目。_d0155403_12571310.jpg



うちベットやらはさすがに涼しく衣替えしたんやけど、リビングのホットカーペットがまだ取れない
だって突然寒いんやもん


そしてワタシの韓流ブームはまだまだ続く
王女の男でウットリ切なく
イルジメに恋をし、

ワタシ韓流男子大好きやぁ〜❗️❗️
タイプ多すぎ
韓国語ペラペラなりたい
韓国住みたい韓国人と結婚したい( ˘ ³˘)❤




やり直したいぃぃぃぃ〜
色々ぉぉぉぉ〜











by pochamukin | 2015-05-11 12:32
<< アカーーン。 ババァ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧