人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
和歌山LOVE。
今年に入って看病が多くて
オヤジの休みを利用して
ちょっと一息


でも、すばやくこのしと察知( ̄¨ ̄)

和歌山LOVE。_d0155403_16402488.jpg

行かせねぇ〜ぞぉ〜攻撃。

トイレにもついてくる( ꒪ȏ꒪ )

助けてください



昨日あんたのビチクソ手で受けたやん!
そんなんママンにしかでけへんやで!
ゆるしてんかぁ






電車ラナと一緒やったぁ〜
後ろ姿亀さんと歩き方一緒ですぐわかったぁ!
ほんでラナに足になってもらうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
子供達が戦力になってくれてる今日この頃
頼もしいなぁ
和歌山LOVE。_d0155403_16402506.jpg


春節のせいか、鼻グズグズのワタシ。
中国め!バクチクやめろっちゅうに


ほんでずっと前から約束してた
韓国料理💕💕💕
和歌山LOVE。_d0155403_16402597.jpg

和歌山LOVE。_d0155403_16402519.jpg

アゴが痛くてあんまり食べられへんかった笑笑

しゃべるのん必死で
ほんで、飲みもん半額デーやからめちゃくちゃ飲んだ!

ほんで、次の店までのアッシーが
かずとぉ!ほんまに戦力!
昔はうんこ漏らしてたのに笑
今では
立派な大人に。
もお二児のパパ。
信じられないよぉ
でもかわいいねんなぁ〜抱きついたった❤️
和歌山LOVE。_d0155403_16402682.jpg


ほんで亀さんの自撮り写メテク
和歌山LOVE。_d0155403_16402698.jpg



和歌山LOVE。_d0155403_16402633.jpg


ん〜
どお?笑

帰りどおやって帰ってきたんやろ
わからん
でも、帰りの電車
迎えに座った女とガンの飛ばし合い
隠し撮りのしあい

ぶっ飛ばしたろか
とか

あかーん!
でも、ムカつく
和歌山LOVE。_d0155403_16402724.jpg

撮ってるよね?
ね、
撮ってるよね?

和歌山LOVE。_d0155403_16402794.jpg



あかんあかんワタシ大人ぁ〜

飲み過ぎや反省。

んで帰ってきたらこのしと。
和歌山LOVE。_d0155403_16402750.jpg

離れまてん。


ごめんよ。







楽しかったぁ〜

今回は身軽に1人やったけど、
また皆で
ゴッテゴテカルボ食べにいかなぁ〜
あれは人数おらな楽しめないからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

その前にミナミか。来月か?今月末やった?
もおカレンダー見らな自分の日取り全くわからへん
今日がいつかもわからへん
覚えられへん笑




膀胱がまた少しうづく。わたしです。


今日は四大陸男子ショート!
しょうま、ボーヤン、パトリック

楽しみやぁ〜
しょうま、がんばっ!












by pochamukin | 2016-02-19 16:06
<< せっかくの。 かわええ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧