人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
3,11。あれから丸5年。
ここのところ
頑張って震災番組見るけど
やっぱり、あまりにもツライ
しんどい

今モンスターズインク見て
まぁ癒されたこと。

早いような、
遅いような、
長かったような、
止まったままのような、

あぁぁぁぁ〜
なんとも言えん。



昨日絨毯でチッコして
わたしにキレられたはらみさん
わたしのヒステリーも薬で抑えらなあかん始末
傷つけそうで怖いくらいヒステリー
そのあとの激しい自己嫌悪、落ち込み。

ちょうど病院行ったから
ちょっとガス抜き

アレルギーも含め、薬が辞めれる人生がこの先送れることがあるのかしら…
3,11。あれから丸5年。_d0155403_23160854.jpg

月一回この量の薬
たっかいし泣

で、昼まで凹んでたはらみさん
お散歩行って元気取り戻してもらって
この子16歳のるるちゃん
3,11。あれから丸5年。_d0155403_23160968.jpg

3,11。あれから丸5年。_d0155403_23160947.jpg



洗濯した絨毯とバスタオルの下で
ひなたぼっこり
絨毯つっても、もお大きいのは敷けないから、1人用コタツについてるような小さいのん
これにワザワザするて…
3,11。あれから丸5年。_d0155403_23161075.jpg

3,11。あれから丸5年。_d0155403_23161062.jpg

3,11。あれから丸5年。_d0155403_23161003.jpg

ちょっとまだギクシャクしております。
3,11。あれから丸5年。_d0155403_23161190.jpg


がんばろ。


ほんで寅の日に財布買うって決めてて
ちょっと奮発しよう!と思ってたけど
水素水やら、忘れてた固定資産税やらで
ボンビー泣
やっすいのんにしたボンビー悲しい泣

でもかわいいねん
3,11。あれから丸5年。_d0155403_23161173.jpg

うしろにうつってるのはもちろん韓流
我が家はずーっとハングル流れてる笑

ほんでついでにおそろの小さい小銭入れ?
カード入れ?的な
3,11。あれから丸5年。_d0155403_23161240.jpg

2つで16000円笑笑

でも中身が増えますように‼️‼️
マジで‼️‼️











by pochamukin | 2016-03-11 22:46
<< 春は苦手。 やっと、やっと。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧