人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
大変だった1週間。
もおどお書けばいいかわからないので、
とにかくはらみちゃんは元気になって
パパんはおうちに帰ってきました。
心配かけた方々、スンマソン。
美容院の先生ごめんなさいね。

その間の
神経から
ゲロゲロゲリゲリゲッソリの
はらみちゃんは
シッポだだ下がり
ほとんどお腹にひっついてるくらい
シッポだだ下がり
帰ってこないパパんのお部屋で
泣いていました
大変だった1週間。_d0155403_17003059.jpg

パパん、まだ、かえってこないですか?
のはらみの顔

大変だった1週間。_d0155403_17003067.jpg


大変だった1週間。_d0155403_17003185.jpg

だったらパパんのくっちゃいお布団のカホリを嗅ぎまちゅ
のはらみちゃん


パパんが帰ってきて
自分のベットで安心しきって眠るはらみちゃん
大変だった1週間。_d0155403_17003178.jpg





日曜日は公園も行ってきたよん
裸坊さんにされて体拭きふき
お薬ぬって
大変だった1週間。_d0155403_17003108.jpg


夏服装着❤️
大変だった1週間。_d0155403_17003104.jpg


これ、ママんの手作りの中でも力作ね
生地は皮膚が弱いからガーゼなんだけど
これがミシンめちゃ難しくて苦戦
肩、首回りはかぎ編み
裾はフリルでかぎ編みね
すんげい時間のかかった1枚
大変だった1週間。_d0155403_17003210.jpg


クフっかわゆす😍
大変だった1週間。_d0155403_17003207.jpg



そして、チュウハイ飲むとか言い出して
アータ絶対寝てまうからやめてゆうてるのに
寝ぇへんわ!ゆうて
2本目の一口飲んでもお飲まれへんって笑

案の定8時半にガーッガーッ寝だして

わたし1人ではらみにご飯食べさせて
これが結構大変なのよ


で、夜中に
蚊おる蚊おる!
アースない!アースどこって騒ぎ出した猿

イライラしながら装着して渡したら

今日部屋見たら
なんと
冷凍庫のコンセント抜いて
アースさしとる
もちろんアースはつけっぱなし。
大変だった1週間。_d0155403_17003272.jpg

部屋洪水

ガッデームっ٩(╬ʘ益ʘ╬)۶
なって


ラインしたらこれ。
大変だった1週間。_d0155403_17003345.jpg

なにが、ほんまややねん(╬▔꒳​▔)
でももお
猿はきっともお忘れてるだろう。


未だにプラの中に缶入れてくる猿
未だにトイレトペーパー変えない猿
未だにチグハグになったまま
洗濯物にいれる猿

靴下も裏返しやから
わたしもお直したれへんから
裏返しのままはいて会社行ってる猿



まぁ、せいぜいがんばれや。

























by pochamukin | 2016-05-23 16:20
<< 掃除機だらけ。 土曜日真っ昼間、2件目。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧