人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
えぇ〜と。
生きてます。笑
ブログめんどくさいのよぉ〜


アイスショーシーズンなのに、ダーリン全欠場で、チケット大暴落28000円のプレミア席が5000円とかなってるしっ


でもやっと氷上乗ったみたい❤️
ジャンプもスピンもできへんらしいから、
今シーズン間に合うのかどおか…


んで

わたしと、はらみはってえと、
元気だったりダルビッシュだったりしてます


先週はあきらと15年ぶりくらいに飲んだよ
はらみちゃんに、駅まで送ってもらって
えぇ〜と。_d0155403_23165143.jpg




相変わらずオモローなかわいい奴
ハタチ軍団とかゆうてたのに、3日前からハゲ治療始めたらしい爆笑
えぇ〜と。_d0155403_23165169.jpg

えぇ〜と。_d0155403_23165159.jpg

ほんで、次の日こんなんな
足ちゃうで肩やで笑
えぇ〜と。_d0155403_23165283.jpg

まだ腕あがれへん編上げサンダルの紐を自分で踏んでタクシー肩からおりたみたい
打ったとこより鎖骨の先っちょが激痛

相変わらずのターザンっぷりです


んで、はらみどん美容院ついでに実家で色々アルバムみてた
えぇ〜と。_d0155403_23165204.jpg

ブスすぎて泣けるっ

それに比べて兄を見て

リアルせいたさんby火垂るの墓
えぇ〜と。_d0155403_23165380.jpg



んでわたし
えぇ〜と。_d0155403_23165327.jpg

抱きしめてあげてぇ〜
ブスすぎるやろぉ涙

兄とガッチャン
えぇ〜と。_d0155403_23165379.jpg



わたし。髪くらいとかしたれよ
運動会に
サクマのドロップ持ってるよ
泣けるやろっビンボーすぎるやろっ
えぇ〜と。_d0155403_23165381.jpg




えぇ〜と。_d0155403_23165479.jpg



どんだけぇ〜


























by pochamukin | 2016-06-24 22:55
<< 高石ばっかりや。 パパんのプレゼント。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧