人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
全日本チケット。
ほんまに2ヶ月前から、一次二次三次と
友達に協力してもらって
7人がかりで
頑張ったものの、25日女子フリーしかもスタンドA振り返ったらもお壁くらい超後ろ。
しか取られへんかった号泣


わたしのスケオタTwitterさん達も結弦が出る23.24が取れない人だらけ
チケキャンでは
全日本チケット。_d0155403_20431034.jpg

高額転売が続いてる
ダフ屋死ね

10年間全日本欠かしたことのない人まで特に24日が取れないと嘆いている中

わたしも
日本で開催する試合NHK杯以外で全日本しかないのに泣しかも、なみはやドームやのに泣
取れない😭😭😂😂



ほんなら、わたしにサンタさんが🎅‼️


もお明日から開催やのに


あっ!ゆうのん忘れてた
スケートのチケット取ってるでぇ〜〜
スタンドSS2枚〜〜



ええええ005.gifうそん

俺大阪におらんから、本社行って秘書にもらってぇ〜〜



はい!はい!はい!
行きます
今すぐ行きます!



ほんで見たらスタンドちゃいますやん


あ・あ・アリーナですやん💦
全日本チケット。_d0155403_20431181.jpg

しばらく震えて運転でけんかった💦

これ、写っちゃうだろ、完全に写っちゃう席だろ‼️
バレるやんけ‼️

いやもおスケオタなのはバレてる笑

で、その足で
23日アリーナ持ちのよこりんにチケット交換してきた
よこりんも、ひょ〜〜っゆうてた笑

売ったろか20万にはなるぞとか
頭をよぎったものの←わっるい顔して
いかんいかん
やっぱり転売許せん‼️ので
ほんまに見たい人と
見るのだ‼️


待ってろよ‼️ルマンド結弦‼️
これは、ファンが勝手に作ったルマンド画像
全日本チケット。_d0155403_20431230.jpg


世間に敏感な結弦さん
とうとう
お客さんに誰かルマンド持ってない?と
聞いて
自らルマンドもって写る結弦さん💕💕
全日本チケット。_d0155403_20431383.jpg


わたしもルマンド持って行こう💕💕
プーさん投げらんと
ルマンド投げようかなぁ〜〜
怒られる笑


とにかくサンタ🎅さんほんまにほんまにありがとう‼️

ちなみに来年のNHK杯も大阪です😍🙏🙏

22.23.24.25と長丁場

お金ヒラヒラヒラヒラ〜〜
iPad Pro余裕で買えたなぁ〜〜


20年前は有馬記念がクリスマスのイベントやったのに
ソチ前からわたしのクリスマスは全日本やった
町田のせいだ‼️町田〜〜‼️淋しいよぉ〜



スケオタ
頑張るぞ!
オー‼️









by pochamukin | 2016-12-20 20:16
<< 運。 ちょ、もお頼むて。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧